2013年3月20日水曜日

107:響け君のところへ。

require("setup.php");
?>
<?php echo $syame_title;?>
ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お久しぶりです。


梨乃です。


居酒屋ななこの時から務めて
1年2ヶ月と2日、

今日が私のラスト出勤です。


長かったなー。笑


いろんな人と出会いました。


お客さんも女の子も。


ななこからももこに変わって
社員さんも変わって、


戸惑ったなー。

泣いたなー。笑


叶うならななこメンバーに会いたい。笑



嫌なこと沢山あったけど楽しかったです。


辛いのは常連さんに会えなくなること。

私に会いにきてくれてた方々も沢山いた訳で

そういう方とあえなくなるのはさみしいですね。


女の子は会おうと思えば会えるからいいんだ。笑

あーとかゆいとかななとかみいとか。笑


るいちゃんもね!


嫌なことあったときに相談し合えた仲間。

素敵ですね。


おまいらみんな大好きだ。




ももこから消えても

もしかしたらどこかで会えるかもですね。笑


これから梨乃氏は様々な方面で忙しくなるので

どこかで見かけたら


あ、ももこの……


的な感じで思い出してください。笑



たまにお客さんとして遊びに行くかもね。笑



ではでは久しぶり過ぎて仕事覚えてるかわからないけど

ラスト勤務いってこよう。




今までありがとうございました。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿