2013年4月21日日曜日

こんにちは同じ

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
トップ > プライベート日記

 
 
こんばんわo(^-^)
 
 
 
今日
5時から出勤します
あやかです♪
 
 
 
今日は
看予備で
看護模試がありました
(*^-^*)
 
 
 
難しかったです(・д・)
 
 
 
今日の気をつけることは
街宣のときに
 
 
 
警察官さんに
注意されないようにすることです
(。・・。)(。・・。)(。・・。)
 
 
 
この間は
チャンさんが私より前にいたのに
 
 
 
チャンさん通りこして
 
 
 
まっすぐ
私にむかって歩いてきました
(゜Д゜;)
 
 
 
警察官って
笑わないんですね(・∀・)
真顔を保ったまま
 
 
 
『しつこくつきまとうのやめてくれませんか?』
 
 
 
「しつこくつきまとってません」
 
 
 
『つきまとってなかったら、連絡来ないとおもうので』
 
 
っていうやりとりをしてました
(。・・。)
 
 
 
 
昔、道を聞いたときに優しく
教えてくれた
お巡りさんの笑顔はどこえやら
 
 
 
(^^)
 
 
鍛えられた真顔でした▽・w・▽
 
 
 
真顔ほど恐ろしいものはないなと
思いました☆
 
 
 
私も真顔の練習して
みよっかな
 
 
 
(*・ω・)ノ
 
 
それにしてもなんで
注意されたんだろう?
 
 
 
ちゃんと
私の歩幅で2歩以上
ついてかなようにしてるし
 
(↑これはすごく前に、アルバイトのくわさんに教わりました)
 
 
 
全くしつこくした覚えもないし
 
 
 
むしろ断られたら
 
 
 
二次会にご利用くださといって
すぐたちさるので
 
 
 
全くしつこいことはないと
おもうんですが(´・ω・`)
 
 
 
注意するなら
なにがだめなのか詳しく教えて
くれなきゃ
 
 
 
また同じ失敗を
しちゃいますよね(*^▽^*)
 
 
 
今日は9時まで出勤です(*^^*)
 
 
今夜もももこで盛り上がって
行きましょう
 
 
 
それでは
 
 






ガールズ居酒屋ももこ
【オフィシャル】
PC:http://momoco.info/
モバイル:http://mobile.momoco.info/

【電話番号】
011-200-5833

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿