2012年10月28日日曜日

18:魔女っ子梨乃氏。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!
トップ > 写メ日記

こんちゃす梨乃ですヾ(`・ω・´)ノ
昨日ご来店してくださった皆様
ありがとうございました!!!
昨日はめちゃくちゃ賑やかな店内で
色々待たせてしまった方、
たくさんいたと思います。
本当に申し訳なかったです(>_<)
もっと効率良く動けないと駄目ですよね(>_<)
この反省を活かして
今日からまた従業員一同全力で頑張っていきますので
応援してくだされば嬉しいです(>_<)
お仕事終わってから
あいの用事に付き合ってから2人でスリラーいってきましたヾ(`・ω・´)ノ
最近週末毎回スリラー行ってる気がする梨乃氏www
毎回歌ってるわけではないんですヽ(*' '*)ノ
女子会と言ったらいいのか、
ほぼ語りメインですヾ(`・ω・´)ノ笑
さてさて今日も19時から!
今日の梨乃氏はいつもとちょっと違いますヾ(`・ω・´)ノ
ま、気になる方は是非ももこへヽ(*' '*)ノ笑
多分今日限定ですヾ(`・ω・´)ノ
そんな感じでではではだ。
梨乃。
写メはかなり前の。
焼肉屋さんいったけどもやしナムルしか食べなかった梨乃氏w

ガールズ居酒屋ももこ【電話番号】011-200-5833【営業時間】 平日・日曜17:00〜翌2:00フード (L.O.1:40)ドリンク(L.O.1:50)土曜・祝前日17:00〜翌3:00フード (L.O.2:40)ドリンク(L.O.2:50)17:00〜翌3:00(L.O.2:30)【アクセス】北海道札幌市中央区南3条西4丁目20東昌3・4ビル地下1階
すすきの駅から徒歩5分
(c) Copyright 2012 momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿