2012年10月29日月曜日

19:珍しい。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!
トップ > 写メ日記

こんちゃす梨乃です|・ω・*) 昨日ご来店してくださった皆様 ありがとうございましたo( ・∀・*)ノ!! 昨日は天気が荒れすぎていた所為もあって とーっても静かな店内でした(´・ω・`)ちーん でも来てくださった方々の中には 飲み放題を延長してくださったり 1日に2回もご来店してくださった方もいて 嬉しかったです(´∪`*) そして以前もご来店してくださった つぶらのご友人様o( ・∀・*)ノ! 楽しいトークをありがとうございました(´∪`*)笑 つぶらがいなくて残念だったとはおもいますが ゆかもいたし楽しかったでしょう?笑 次の日曜日にまた来てくださるとのことで 楽しみに待ってます(´∪`*)!! その時にはつぶらもいたらいいですねo( ・∀・*)ノ笑 夜中になると天気も少し良くなってきたみたいで お客様も何組かご来店してくださいました! 昨日は男性より女性の方が遅い時間多くて なんだか新鮮な気持ちでした(´∪`*)笑 乾杯コールなど、 女性にも喜んでいただけて良かったあー(´∪`*)! でもお仕事終わって帰るとき また天気が荒れて凄かったです(。Д°;三;゚Д°) なのになんだ今日のこの晴れ具合。笑 最近ではいちばんに暖かく感じるのは 梨乃氏だけ?笑 でも雪虫も飛んでて冬の知らせ的要素も(´・ω・`) 風邪が流行りそうですね(´・ω・`) 皆さん体調管理は大切にヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! さてさて、月曜日なのに 珍しく出勤な梨乃氏ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! とかいって来週も再来週も 月曜日いたりしてヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!笑 ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!←最近ハマってる子。笑 てことで今日も19時から! 皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! そんな感じでではではだ。 梨乃。

ガールズ居酒屋ももこ【電話番号】011-200-5833【営業時間】 平日・日曜17:00〜翌2:00フード (L.O.1:40)ドリンク(L.O.1:50)土曜・祝前日17:00〜翌3:00フード (L.O.2:40)ドリンク(L.O.2:50)17:00〜翌3:00(L.O.2:30)【アクセス】北海道札幌市中央区南3条西4丁目20東昌3・4ビル地下1階
すすきの駅から徒歩5分
(c) Copyright 2012 momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿