2013年2月25日月曜日

102:膨らんでゆく気持ちだけが自分の心苦�7$a$F$/!#

require("setup.php");
?>
<?php echo $syame_title;?>
ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

※長文注意※






お客様は神様である。

こんちゃす梨乃ですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


昨日見事睡魔に勝利した梨乃氏。

出勤前に舐めってた眠気覚ましの飴が効いたかなヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



昨日はお仕事終わってから

このちゃんとななとラーメン(。・ω・。)

梨乃氏ダイエット中だけど
出勤前にめちゃくちゃ動いてたから許してー(T_T)

でも最近痩せた?て結構言われる。
※恐らくやつれただけ。




安定の味の蔵美味しかったεε (っ*´Д`)っ

あーにLINEしたら超羨ましがってた笑

あー12日楽しみねhshs


てか最近までksの意味を勘違いしていたあー氏、

聞いた瞬間爆笑した。笑


そんな馬鹿なあーも嫌いじゃないぞ((はーと


そして未だにずっとゆいとLINEしてる笑

最近1番びっくりしたのが
ゆいの才能。

かよわいイメージだったのに笑



今日は19-21時ダンス!!


…の、はずだったんですが


18:03にくるバスが雪の所為で
30分待っても来る気配がなく

仕方なく先にきた反対方向のバス乗ったんですが
(終点から地下鉄乗るタメだから行き先的には問題ない。)

そっちのバスも15分遅れてからの渋滞にのまれ、

結果街着いた時にはレッスン半分くらい終わってる時間で行けなかった(T_T)


今日のレッスン1番不得意だから
休みたくなかったのに(T_T)

てかバス待ってる時点で間に合わない気はしてたけど
遅いの乗ってお仕事間に合わないのも嫌だったから
結果めちゃくちゃ早いバスに乗ったようなもの。

梨乃氏の仕事人根性。


街着いてからは
地下街ぷらぷらしたりードンホ行ったりー

今はすすまなう。


ドンホとかスリーコインズ行ったりしたら
家具とか雑貨とかあって
早く一人暮らししたくなった!

1番はやっぱりキッチン用品!!

梨乃氏普段から料理するから

変わった調理具とか見たら欲しくてたまらない!!!

デジタルの計量器安くなっててめっちゃuhuhしてたεε (っ*´Д`)っ

03/03まで安いみたいだから
お給料入ったら買う!!

一人暮らししてからもお金の管理怠らないように
欲しいものあってもすぐには買わないようにしてる梨乃氏。


あと1ヶ月ちょっとで実家離れるから
予行練習(●Д●)!

一人暮らし=自立 なんだよって
前さらっと母に言われたのが
自分の中に響いてるから

梨乃氏は頑張っていい奥さんになる←なんの話


よーしじゃあそろそろお店向かうかなー。



今日も何故か眠いけど

23-05時頑張る梨乃氏!!


いってきますお。


そんな感じでではではだ。


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿