2013年2月15日金曜日

96:せめてそっと眠らせてよ。

require("setup.php");
?>
<?php echo $syame_title;?>
ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。


こんちゃす梨乃ですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



昨日の日記更新されてなーいなぜー。

長文書いたのにー。

昨日出勤してました。
遅刻もしてません。

ちゃんといたのよー○。(/ΩΘΩ)/.。○!!!!


その証拠に
さくらの日記に梨乃氏の名前あるでしょう!?


梨乃氏必死なう。


昨日掘りごたつにいらした8名の団体様が楽しすぎました。

くまさんのグレープフルーツの件りとか
つよぽんのハイタッチの件りとか
上野パパのお支払いの件りとか
タッキーの生グレの件りとか

もう最高\(^o^)/

あーとずっと爆笑で
2人ともほっぺ痛かったwww

お仕事終わってからあーと語った\(^o^)/

時間たりない\(^o^)/

だから今度予定合わせて泊まりするんだ\(^o^)/

ご飯行く時はななもいるんだ\(^o^)/(本人未承諾)

そしてゆいも連れ出したい\(^o^)/(願望)


あ、今日ゆいいる\(^o^)/

そういえば昨日あーから
爆発したようなチーズケーキもらった\(^o^)/(マフィンだと思ってた)

梨乃氏は動物の顔のケーキと
タルト作った\(^o^)/

ヘルシー系女子の梨乃氏は
タルト板を豆腐で作ります\(^o^)/


好評でよかた\(^o^)/


今日やっとるいちゃんに会える\(^o^)/

今日2時間最早ボランティア\(^o^)/

あ、梨乃氏ダイエットしまふ\(^o^)/

ダンスの先生からの助言\(^o^)/きゃー


まっくのメイプルカスタードパイ今日からだけど我慢○。(/ΩΘΩ)/.。○

梨乃氏が待ち望んでいたメイプルカスタードパイ○。(/ΩΘΩ)/.。○

だから誰か半分こしよう○。(/ΩΘΩ)/.。○


明日はダンスー\(^o^)/
お仕事2連休\(^o^)/

明日ダンス長丁場だから時間あったら
ヘルシーお弁当作る!

辛いお鍋食べたい\(^o^)/


早く掛け持ちしたい\(^o^)/

掛け持ちてかなんていうかうーん\(^o^)/

さっきまでダンスアシスタントしてきたのーんヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

ちっちゃい子達がケンカしちゃって大変だったけど
最後は仲直りできてよかった('∀'*)

また来週楽しみーん|・ω・*)!!!



書きすぎた\(^o^)/


じゃあ2時間いてくるます。

そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿