2013年3月4日月曜日

104:今の想いが壊れない様に今日も遠回り�7$F!#

require("setup.php");
?>
<?php echo $syame_title;?>
ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。



こんちゃす梨乃です(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧


お久しぶりです。


久しぶりで写メ日記の存在忘れてた(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧




ダンスやら別のお仕事やらで時間なかったのーん。


あとちょっと足傷めちゃって病院行ってた。

そしてやっと卒業(p`・ω・´q)


1週間ハードだったなあー。

今日もダンスわず。

足の裏の肉剥げた痛い。

今日あーと一時間しか被ってない。

そして梨乃氏は早番には入れないみたい
せつなとりっっっっっぷ!!!!


あれこの曲なんだっけー。


いやあーカラオケ行きたい症候群。

やっぱ12日カラオケ行っちゃう?
あ、これあーへの問い。笑


そして昨日の夜から
ゆいとのLINEにみいが加わったお。

もうね、二人とのLINE秒。
トイレ行く隙も与えないこわい。

とりあえず楽しいお。


あ、明日従姉妹が高校受験らしい。

梨乃氏の母校行くんだって。

あんな遠くて寒いど田舎なのに
勇者だあー。


そして今月来月忙しい梨乃氏。

家探しー引越しー舞台ー。


きゃっほう\(^o^)/



よーしじゃあ今日は22-05時ー。

立ちながら寝たらスライディング土下座orz


いってきまーすんすん\(^o^)/


そんな感じでではではだ。



梨乃。


ぷりはあーとの。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿