2013年3月11日月曜日

106:このまま想いを抱えて今夜も願うよ空�X!#

require("setup.php");
?>
<?php echo $syame_title;?>
ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。



こんちゃす梨乃です。


久しぶりーです。

シフト希望はもうちょっと出してるんだけど
梨乃氏もう需要ないみたい*\(^o^)/*

一昨日幼馴染と
りゅうさん働いてる居酒屋さん行ってきた*\(^o^)/*

前聞いたら勤務先が梨乃氏の地元らしくて
気になったから行ってみたのだ!


めっちゃ美味しかった!

ささみ串のレアとか初めて食べた!


安いし美味しいし量多いし大満足!!


今日は朝から出動してて
不動産行って家見てきた!


いいとこあってよかったー*\(^o^)/*

引っ越しwkwk


からのダンスレッスン2時間半からのー

高校のギャ友達とトロイメライ*\(^o^)/*
初めて行った*\(^o^)/*

朝9時起きだったからねむー。


まあ0時から5時間だしりゅうさん来てくれるらしいし
頑張ろうおおおおお!


お仕事上がったらななにご飯誘われてるん((はぁと



じゃあいってきますー。



そんな感じでではではだ。




梨乃。


メモ@明日ズボン持参。((別件


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿