2013年3月5日火曜日

ほのか

require("setup.php");
?>
<?php echo $syame_title;?>
ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

こんばんわ(´・ω・`)
昨日仕事終わってから
きーちゃん達と遊んでから
最近さやとかきーちゃんとか
みんなほのか行ってて
ずっと行きたかったから
朝方、なみと2人で
ほのかデビュー(ノ)ェ(ヾ)
ん〜〜もぉ〜ね、
くっそ最高でした(^O^)
とにかく素敵全部が笑
ねー?なみたん
2人して感激しまくった
疲れとかぶっとんだ!
とかゆって、お風呂入って
朝食食べたら、眠くて
2人でベッドで爆睡(^O^)笑
そんなかんぢ〜。
また行きたい!てか行く
ぁ〜幸せだった
したら今日も頑張るぅう
今日わ7連勤目の最後だも
お店でまってまぁーす


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿