2013年3月9日土曜日

電話

require("setup.php");
?>
<?php echo $syame_title;?>
ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

今日電話でぉきた
電話なかったら
多分まだ寝てたかな?笑
疲れたまってるのか
昨日寝るの早かったぁ〜
てか、周りに頼りすぎかな
って本当思う。今日この頃
また、もっと大人になりたい
願望が最近強くなってきた笑
安定したい。やっぱ笑
とりぁぇず、免許欲しいな
来年にわとりにいく予定〜。
全部1人で、ちゃんと
できるょおになるまで
ぁと、何年かかるのかな。
はやく1人でも、ちゃんと
でるょぉに頑張らなきゃぁ
いつも周りに
迷惑かけっぱなしで
本当ごめんね(;O;)
4月からちょっと忙しく
なるから大変だけど、
頑張るんだぁ〜
ぢゃあ今日も頑張ってきます
写メわこないだ、
なみちゃんと
ほのか行ったときに
食べたやーつヾ(*´エ`*)ノ


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿