2013年5月5日日曜日

こんばんわ(* ゜ロ゜)

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
トップ > プライベート日記

 
 
こんばんわ♪
 
 
今日5時から
出勤します♪
 
あやかです(*゜▽゜)ノ
 
 
昨日は
前にいただいた
カレーの入浴剤で
お風呂に入りましたあ♪(*^_^*)
 
 
 
ニンジンやタマネギが
浮いてくるとのことで
 
 
(゜◇゜)(゜Д゜;)
 
 
ビクビクしながら
 
 
そーっと浴槽にいれたのですが
 
 
ニンジンとタマネギは
浮いてきませんでした(`・ω・´)
 
 
良かったです(*^^*)
 
 
 
それからそれから
 
 
スープカレーになるかもしれないよ
っていわれたので
 
 
(゜〇゜;)
 
 
おにぎりも
混ぜ込みワカメで握って
 
 
一応用意しておいたんですが
 
 
 
スープカレーには
なりませんでした( >_<)
 
 
 
残念(´・ω・`)
 
 
でも、香りは
カレーでした(*゜д゜*)
 
 
カレー風呂
気持ちよかったなー♪♪
 
 
華麗になれたきがします
(≧∀≦)
 
 
ありがとうございました
(*'▽'*)
 
 
後、
ゴールデンウイークで
時間があったので
 
 
スマホでレシピみながら
エビチリも作りました♪
 
 
エビと酒とケチャップと砂糖
だけでできました(゜〇゜;)
 
 
片栗粉入れるの忘れて
大変だったけど
 
 
スーパーのよりは
おいしかった気がします( ´艸`)
 
 
良かった良かった☆ 
 
(*^-^*)
 
 
 
今日は9時まで出勤です
残りわずかのGW
ぜひももこに遊びに来てください
(*⌒▽⌒*)
 
 
 
行ってきまーす
 
 






ガールズ居酒屋ももこ
【オフィシャル】
PC:http://momoco.info/
モバイル:http://mobile.momoco.info/

【電話番号】
011-200-5833

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿