2013年5月12日日曜日

くつ

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
トップ > プライベート日記

 
 
 
こんばんわ(*^^*)
 
 
 
 
今日5時から
出勤しますあやかです♪
 
 
 
今日は
母の日ですね
 
 
 
皆さんは何をあげましたか?
 
 
 
私は
クッキーと下着を
プレゼントしました(〃'▽'〃)
 
 
 
喜んでくれましたよー♪(*'▽'*)
 
 
 
 
母の日の買い物している
途中で
 
 
 
靴のヒールが片方折れちゃって
 
 
大変でした(`・ω・´)
 
 
 
近くに靴屋の修理屋さんがあったので 
 
 
 
そこにに入ったら
 
 
物凄く怖い太めのお兄さん、
チャンさんみたいな人がでてきて
 
 
 
ビックリしました(°°)
恐ろしかったです
 
 
そこで、
 
 
この靴のヒールもう片方を
折ってください
 
 
 
って頼んだら
 
 
 
おるんですか?( ̄0 ̄)
ってきかれて、
 
 
 
500円かかりますって
いわれたので
 
 
 
やっぱり自分で
折りますといって
 
 
 
お店出たのですが、
 
 
 
固くておれなくて(´・ω・`)
 
 
 
近くに
時計屋さんの
お店を修理していた人が
ドライバー持ってたので
 
 
 
これ借りても
いいですか?
 
 
っていったら
どうしたの?
 
 
 
と聞かれて
 
 
事情を説明したら
 
 
時計屋さんの中にいた
おじいちゃんがでてきて
 
 
靴かしてっていわれて
渡したら
 
 
 
バキッって
 
 
 
折ってくれました(〃'▽'〃)
 
 
かっこよかったなー♪♪
 
 
優しくていい人でした
(*'▽'*)
 
 
靴屋さんじゃなくて
時計屋さんに
 
 
靴を直してもらいました♪
 
 
 
今度から時計を買うときは
ここの時計屋さんで
買うと決めました(●^o^●)
 
 
 
日本にはいい人が
いっぱいいるなー
 
 
って思った瞬間でした(*^^*)
 
 
 
 
それでは
 
 
 
今日は
9時まで出勤です(`・ω・´)
 
 
 
母の日なので
是非、お母様と一緒に
ももこに来てください(*゜▽゜)ノ
 
 
今夜もももこで盛り上がって
いきましょう!
 
 
 
それでは
行ってきまーす
 
 
(〃'▽'〃)
 






ガールズ居酒屋ももこ
【オフィシャル】
PC:http://momoco.info/
モバイル:http://mobile.momoco.info/

【電話番号】
011-200-5833

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿