2012年10月9日火曜日

3:女の子。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!
トップ > 写メ日記

こんちゃす 梨乃です。
昨日の写メ日記更新されてないなんでだー(*´□`*)
だから今日は一つとんで3:(p`・ω・´q)
昨日はかなーり静かな店内でしたね(´・ω・`)
でもノーゲになることはなく、
深夜はみいなと一緒に
お客さんとお話ししたりしてたら
意外と直ぐに閉店時間きちゃいましたヾ(`・ω・´)ノ
最近みいなとずっと一緒。(´∀`○)
今日も一緒|・ω・*)
みいなはたまにネジ外れるけど
頑張り屋さんなんですよ|・ω・*)
そしてテーブル拭くのがめちゃくちゃ丁寧ww
多分同じとこ3回くらい拭いてる|・ω・*)笑
あと今日は早い時間帯
このみちゃんもいるらしい|・ω・*)
梨乃氏的に
みいなとこのみちゃんは腹黒い気がする|・ω・*)笑
2人しか出勤する子把握出来てないけど
他の子に会うのも楽しみーミ(ノ^・ω・)ノ
ももこの女の子はみんなそれぞれ個性があって
梨乃氏は大好きです。(´∀`○)
見てて飽きない笑
皆さんも
色んな女の子とお話ししてみてくださいねミ(ノ^・ω・)ノ
そして今日からあれがあれになる予定なので
ちょっとの期待とかなりの不安(・ω・`三′・ω・)ww
でも女の子全員、
今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしているので
皆さん是非ともももこに足を運んで下さいね(´∪`*)!
お店でまってますミ(ノ^・ω・)ノ
そんな感じでではではだ。
梨乃。

ガールズ居酒屋ももこ【電話番号】011-200-5833【営業時間】 平日・日曜17:00〜翌2:00(L.O.1:30)
土曜・祝前日17:00〜翌3:00(L.O.2:30)【アクセス】北海道札幌市中央区南3条西4丁目20東昌3・4ビル地下1階
すすきの駅から徒歩5分
(c) Copyright 2012 momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿