2013年2月10日日曜日

92:どんな想いも全て初めは1人から�@$C$?!#

require("setup.php");
?>
<?php echo $syame_title;?>
ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。


こんちゃす梨乃ですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


ダンス4時間終わったーヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

めちゃくちゃハードだったけど
やっぱり楽しい*+*+*+( ゚o゚ )!!

怪我しまくりの
左腕の内側筋肉痛だけど

頑張ってる証拠だと思えるから
また次も頑張ろうて思える゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!

今日はやっと本当のパートナーと
リフトやりましたん。

一回落下したけど
初めてで上手くいくわけないんだから
これからも練習あるのみ!!

頑張れ梨乃氏!!


そしてももこガールも何人か
見にきてくれるみたいだから楽しみ\(^o^)/

女の子他にも見にきたい子いたら
梨乃氏まで\(^o^)/笑

そして今日は0-05時!


超絶眠たいけど
お仕事終わったら久しぶりに
友達の家行くから気合いで乗り切ろー!!



最近梨乃氏の日記
ダンス関係ばっかりだと思ったら
週5でダンスいってるのね笑

毎日年中無休でずーーーーーっと踊っていたい!笑


でもお仕事しなきゃ生きていけないので

今日も頑張りまーす゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

微熱あっても気合い!!!!!

そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿