2013年2月3日日曜日

ひたったオムライス☆

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

こんばんわ
今日5時から
出勤します☆
あやかです
昨日は
雪まつりを見に
いらした
観光の
お客様が多かったです
東京からきた方が
なん組もいましたよ
暖かいので
ちゃんと雪像できるか
心配ですね
昨日は2時間半ひたすら
ティッシュを配ってました(*^O^*)
暖かくて良かったです♪
「もう春だね〜」
って言葉が
沢山
聞こえてきましたよー
\(^U^)/
昨日は
1度
ももこに来てくださった
お客様がその日に再び
ご来店しよーとしてくださっていたのですが
混んでてできなかった
見たいです
楽しかったって
スッゴク気に入って
いただけましたよ
それから
街宣中に
「歳いくつにみえる?」
って聞かれたら
みえた歳よりも
5歳若く言わなきゃ
ダメだよ
って教しえてくださった
お客様が
いました(*´ー`*)
あと
「ミッキーの着ぐるみは
沢山あるけど
日本には
一人しかいないように
できてるんだ
でも
セントクンは
世界中に沢山いるんだよ」
って教えてくれた
お客様なんかもいました☆(
・∇・)
昨日の
街宣はいつもより
楽しかったです
\(^U^)/
今日も
楽しくなるといいです
今日は
9時まで出勤です
今夜もももこで
盛り上がりましょう
(*^▽^)/★*☆♪
それでわ
行ってきます
(*・U・)ノ~~~♪


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿