2013年1月13日日曜日

74:切ないこの想いが風邪に乗って今届くよ$&$K!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。



こんちゃす梨乃です(σ・ω・)σ



昨日急に休みになりました(´・ω・`)

だからダンス行ってから街寄って
父親に誕生日プレゼント買って帰りました(σ・ω・)σ

昨日のレッスンも激しかったけど
筋肉痛にはならなかった!笑

でもさっき筋トレしてたら
内腿筋肉痛www

次は明後日のJAZZだあー?????????? ????


そして今日の梨乃氏は朝から女子力発揮笑


編み物してました(。・ω・。)っ写メ


梨乃氏意外と細かい作業好きなんです。笑

まだ違うのも作りたかったけど
やらなきゃいけないことがあったので断念(´・ω・`)


今日は日曜日ー(σ・ω・)σ

だけど明日祝日だから
賑やかな店内を期待!!


朝まで頑張っちゃうのよーん('∀'*)


今日ラストまで出たら
一週間ほど遅い時間出れなくなっちゃうので

気合いだああああああああああああry




皆様是非ともももこへおこしください('∀'*)


そう言えば一昨日来てくださった3名様が
今日来てくれる的なこと言ってた気がする楽しみhshs




そんな感じでではではだ。


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿