2013年1月15日火曜日

76:砕けそうで消えそうで失くし続けた心。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。


こんちゃす梨乃ですU。・x・)ノ


昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました(´∪`*)!!

昨日は前半ずーっと店内静かでしたね笑


でも11 13日に東京から来てくださった4名様が
また来てくれて嬉しかったです!!

なんでも
昨日の東京の雪の所為で
飛行機が飛ばなかったそうです( ´ ・ д ・ ` )


今日朝5時起きだったみたいですが
起きれたのかな笑

また来年会いましょう('∀'*)!!笑


そして後半、
はるが急遽きてくれたのと

あーが途中抜けて2時からまたきてくれたので

ラスト1人じゃなかったよかった(/x_x)/


2:30に13名の団体様がいらして一気にバタバタしましたなー('∀'*)

あと成人式終わりの団体様も
2組ほどいらして

なんかいいなあーって1人でnynyしてました笑

やっぱり月曜日は平和でした(´∪`*)笑


朝お仕事上がってからは
あーと始発までなか卯行ってました(゜∀。)っ写メ


美味しかったん('∀'*)


なんだかんだ12時間あっという間でした笑




さてさて今日は17-23時!!!


あーいない。o(*。_。o)

まっ、いてもいなくても変わらないけどおー(。・ω・。)あれ


明日お休みだからその分がんばろ!


いってきますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)



そんな感じでではではだ。


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿