2013年1月27日日曜日

83:繰り返す日々が私の心を奪って行くけれ$IJb$$$F9T$/$N$h!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。



こんちゃす梨乃ですヽ(*' '*)ノ


昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました('□'*('□'*('□'*('□'*)!!!


昨日はもうずっとバタバタしてて
大変でしたね(/x_x)/


週末になんで遅番3人しかいなかったんだろう。o(*。_。o)


でも昨日はリピーター様がたっくさんいらっしゃって嬉しかったですU。・x・)ノ


今日は昨日同様
さっきまでダンスでしたー゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


リフトやっぱり難しい(´-ω-`)
まだ恐怖心あるし早くできるようになりたいー(T_T)

頑張る(T_T)


ほんとは19時半までだったんですが
19時に抜けてこれから出勤ですヽ(*' '*)ノ



明日もダンスヽ(*' '*)ノ!

明日はJAZZヽ(*' '*)ノ

ちなみに今日はコンテンポラリーで
昨日はFreeStyleでしたヽ(*' '*)ノ

梨乃氏ネームプレー時の 趣味 のとこ
FreeStyleになってますが
FreeStyleは始めてもうすぐ9年になります('ω'*)

いつになっても楽しいし
その分向上心が湧きます('ω'*)

っていうどうでもいい話をしたところで

20-23時いってきまーすヽ(*' '*)ノ!!笑


そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿