2013年1月29日火曜日

\(^-^)

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

こんばんわ
今日6時から
出勤します☆
あやかです
今日の気をつけることは
ドリンクを
いただいたときは
ドリンクお願いします
じゃなくて
ドリンク頂きました!
っていうことと
単品の時は
ボードに時間を
かくことです
\(^-^)/
今日はクラスのこの
お別れ会を
しました
かなしかったです
泣かなかったけど
多分
明日、明後日になって
やっと
実感するんだとおもいますO(><;)(;><)O
なんでもバスケット
っていうゲームを
最後にお別れのレクで
やりましたあ
丸く円になり
内向きに
イスに座って
真ん中に一人たって
お題をだして
お題に当てはまった人が席を移動しなきゃいけないというゲームです
小学校の時を
思い出しましたよー
(*^U^*)
楽しかったです♪
私、とろいから
危なく一発ギャグ
しなきゃでした
(>_<。)/
あぶない
あぶない
(;>×<;)・゜・
それでは
今日は9時まで出勤です
今夜もももこで
盛り上がりましょう
でわ\(^-^)/


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿