2013年1月18日金曜日

77:何のために生きていくのでしょうか何の$?$a$K;`$s$G$$$/$N$G しょうか。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。


こんちゃす梨乃です('∀'*)


2日間お休みでしたヽ(*' '*)ノ

一昨日は舞台稽古('∀'*)

ダンス界では全国的に?有名な先生の下で

19時から終電まで踊ってましたヽ(*' '*)ノ

その先生のレッスンを受けるのも5年ぶりで
その時は梨乃氏中学生だったんだよなあー

とか考えてると
時の早さに驚きました。笑

それにしてもやっぱり先生かっこよかったなあー

梨乃氏ももっと頑張らないとです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!



そして一昨日の頑張りが
今更筋肉痛となってやってきましたw


内腿死にそうなう('∀'*)笑


明日もダンスだー頑張ろうヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


そして街はもうバレンタイン準備に入ってますね!!写メ

梨乃氏今年は何作ろうかなあー(´∪`*)

去年はタルト作りましたん(。・ω・。)

そして誰にあげようかなあー笑




今日は金曜日ですね!!

賑やかな店内に期待ー(´∪`*)


そして梨乃氏事ですが、
ももこ(ななこ)で働き始めて
今日で丁度1年ですU。・x・)ノ

いろいろ大変なことも沢山あったし
これからもあるだろうけど

持ち前の根性で
これからも頑張ります(´∪`*)

沢山のお客様に出会えたことにも感謝ですね(´∪`*)

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ



よーし今日は21時から!!


ラストまでいるので
皆様是非ともももこへおこしください('∀'*)!!!


じゃあいってきますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)



そんな感じでではではだ。


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿