2013年1月29日火曜日

84:君の最後の声この胸にはまだ残っている$h!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。


こんちゃす梨乃ですU。・x・)ノ


昨日おやすみもらってましたヾ(。・ω・。)

月曜日のレッスンも舞台の練習スタートしました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



でも昨日は自分のコンディション最悪過ぎて
かなり落ち込みました(T_T)


もっと上手くなりたいよー(T_T)

ダンスレッスンは一応次の月曜日までないので

他のこと充実出来たらいいなあーん。


でも行けたら金曜日にアシスタントの方行く予定('ω'*)



今日は17-23時ーヽ(*' '*)ノ

あの子が今日から出戻りなので
ちょいと楽しみヽ(*' '*)ノ笑

でもねー、梨乃氏さっきやらかしてしまったんですよ(T_T)

何をかは恥ずかしくて言えないので
知りたい方は当店へwww



今きょうちゃん(料理長)とたまたま遭遇して笑われたwww


まあでも出勤前にいい買い物出来たし
もはや気合い!!!w



がんばりますwww



じゃあいってきますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)


そんな感じでではではだ。


梨乃。


写メ:ダンス頑張ってます 的な笑


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿