2013年1月3日木曜日

66:一つだけこの地球に一つだけ輝く命。�B

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。


こんちゃす梨乃です(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


いやあ明けましたね2013年!!

あ、あけましておめでとうございます(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!


お正月は皆様なにをして過ごしていましたか??


梨乃氏はまず31日の朝にももこのお仕事を終えて帰宅後少し寝てから
大掃除という名のボスと奮闘(・∀・)

思い出という名の敵たちに行く手を阻まれ大変でしたが

なんとか18時ごろに見事勝利w


いとこ家族を家に迎えて
わいわいと年を越しました(。・ω・。)

明け方5時くらいまで起きてたのかな?

昔は超絶テレビっ子だったので
オールなんて当たり前だったんですが

今はそんな体力ないwww

年ですねえー( ノω-、)


あ、初売りにはいってません(・∀・)

特にほしいものもなかったし
福袋にも興味ないんですよねw

それならちょっと高くても
いいものを選ぶ笑



って、いつまでもお正月気分じゃいられませんね!!


ももこは本日からすでに営業なうです!!!


お正月太りで泣きたい梨乃氏も
必死にお腹引っ込めて頑張るので

皆様是非ぜひももこにきて下さい!!!笑



今年もももこを


そして梨乃氏を


よろしくお願いします(ノ*・ω・)ノ!!!!!



そんな感じでではではだ。



梨乃


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿