2013年1月4日金曜日

67:止まらないでどんな時も間違いさえ受けF~$l$h$&!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。



こんちゃす梨乃です(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました(ノ*・ω・)ノ!!


昨日は外に人が全然歩いていなかったので
店内も静かなのかなーと思っていたんですが

出勤してみたらかなり賑やかでびっくりしました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!


ラストまなちゃんとふたりで
ちょっとだけ忙しい時もありましたが
最後の方はゆるーい空気が流れていて
楽しかったです('ω'*)

お客様にも大変満足していただけたみたいでよかった(´∪`*)

最近ね、梨乃氏の接客を褒めてくれる方が沢山いて
梨乃氏恐縮です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)笑


その中でもよく言われるのが

安心できる接客だねと言われます('ω'*)

特に掘りごたつの方にたまーに顔だすと
100%言われますwww

有難いですね(´∪`*)


これからもお客様に満足していただける
接客をしていきたいですねヾ(`・ω・´)ノ

さてさて今日は金曜日!

だよね?笑


何やら今日から仕事始めの方が多いらしいですが
(まなちゃん情報)

週末なので賑やかな店内が期待出来そうですね(´∪`*)hshs


今日も21-05時で

ラストはるいちゃんとふたりかな?


なーんか少ない気もしますが笑


るいちゃんとなら大丈夫ーヽ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ノ!!

あーちゃん出勤だけど時間的に丁度すれ違いだ(/x_x)/



出勤一時間前にちょっと食べちゃったから
お腹出てるかも(/x_x)/

今日も引っ込めて頑張ろ(/x_x)/笑



よーしじゃあいってきます!!!



そんな感じでではではだ。


梨乃。

写メは梨乃氏の右耳笑


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿