2013年1月6日日曜日

69:もう一度聴かせて全てのことから忘れさ$;$F$/$@$5$$!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。



こんちゃす梨乃です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


昨日のレッスンでの筋肉痛が本格的に出てきて
全身痛いよーwwwww

首更に動かなくなったwwww




昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました(ノ*・ω・)ノ!!!



昨日は遅い時間も女の子沢山で
コールも盛り上がって

お客様としても楽しかったのではないでしょうか?

梨乃氏も遅い時間あれだけ女の子がいるのも新鮮で
楽しかったです(。・ω・。)ゞ


お客様と話しているなかで
地元が一緒の方がいてびっくり笑

母校が隣でした(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)笑



それと前も何度かご来店してくれたお二人様!

いつもオムレツと生絞りサワーと
シャカシャカポテトを注文してくれて
ありがとうございます(´∪`*)

昨日はオムレツに書く文字がかなり難しかったですが
流石は梨乃氏!←

見事書きました「迎春」!!笑


次はもっと難しいの待ってまーす(。・ω・。)ゞあれ


さてさて今日も20-05時!!

今日はラストるいちゃんとふたりー(´∪`*)


日曜日だから店内静かかなー?

お時間ある方は是非ともももこにきて下さい(。・ω・。)ゞ!!

お昼に家族でランチバイキングいってきたし
気合い十分!!


じゃあ今日も元気にいってきます!!



そんな感じでではではだ。


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿