2013年1月7日月曜日

70:決してこれも好きな訳じゃない。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

お客様は神様である。



こんちゃす梨乃です(σ・ω・)σ

昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました|*´A`)ノ!!!


昨日22時から急遽るいちゃんとふたりになっちゃうことになって
あーが23時までいてくれた(´∪`*)

最近ちょっとしかあーと時間かぶらなーい(*´□`*)

今日すれ違いだし(´・ω・`)

でも明日一緒ー(´∪`*)



昨日は23時から団体様が2組入られて
少しワイワイとした店内でしたー(´∪`*)

それと昔nnk時代にきてくれていた2名様が来てくださって
梨乃氏のオススメしたごぼうスティックを絶賛してくれた(´∪`*)

喜んでもらえて良かったです(´∪`*)


あと1時過ぎくらいに来てくださった2名様

いろんなお話し聞けて為になりました('ω'*)!!

今でもロック好きと信じています。笑





さてさて今日はお仕事前にダンスレッスンいってきましたヽ(*' '*)ノ


めちゃくちゃ好きな振りだったのに
自分のコンディション最悪で悔しかったです(´・ω・`)

一番に筋肉痛を恨む。笑

来週はもっと頑張りたいなあー(´・ω・`)



めちゃくちゃ踊って超絶眠たいけど今日もラストまでー!!


気合いだ気合いー(/x_x)/!!

頑張るから皆様きて下さい(。・ω・。)!!!



そんな感じでではではだ。



梨乃。


写メ:川凍ってた!!!


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿