2012年11月16日金曜日

34:いーや。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

写メ:治らない右足。



こんちゃす梨乃です。



なんかいきなり昨日一昨日休みって言われたので
2日間遊んでましたあああああ


22連勤お疲れ梨乃氏。



一昨日は同じ趣味を持つお友達とスリラーさん

すれ違う人みんなきっと
お友達のこと男性に見えたに違いないー。


昨日は1つ下の女の子と街デート。

買い物したりご飯食べながら語ったりプリクラ撮ったり
超女子でした笑

最後いろいろあって心臓バクバクでしたん。笑


久々にああやって遊んだなあー


そうだ火曜日ですねー、
とっても久々な方がご来店くださいました。

嬉しくて嬉しくて梨乃氏泣いてしまったん。笑

梨乃氏にとってお父さんみたいな大切な人ー



それとですねー、


言葉って大事。



人の気持ち考えて自分はその次で
会話もの言える人ってなかなかいないんですねこの御時世。


梨乃氏は絶対相手のことを考えて
言動行動できる人になるんだー。目標。


だらしない大人にはなりたくないならない誓い。



ていうのを実感した月曜日火曜日。



さーてさてさて 今日は金曜日ー

賑やかな店内に期待ですね。


梨乃氏は19時からいますよおおお


なんかホームページ18-23になってるけど
19時からいますよおおお





待ってるよお来てよおお




皆様梨乃氏に笑顔をくれえええry


いや笑顔になってもらえるように
精一杯頑張るからきてええええ




よし、いってきます。






そんな感じでではではだ。



梨乃。



ももこのホームページのトップいこうとしたら
ぐるなびになるのは梨乃氏の携帯だけ?


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿