2012年11月25日日曜日

41:K今のままじゃ視野が狭いT。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

訳あって手荒れが半端じゃないやばい。



こんちゃす梨乃です(´∪`*)


昨日19時から出勤だったから
18:30にお店いったのに
ロッカーないから21時出勤になりました(´・ω・`)

ずっと前から決まってるシフトなのに(´・ω・`)

ダンス終わりでレッスン着のまま急いで行って
2時間そのまま外で時間潰していたので
若干風邪気味(´・ω・`)

昨日常連さんきてたみたいだし
梨乃氏も19時からいたかった(´・ω・`)


そして昨日は遅くまでずーっとお客様が絶えなくて
バタバタしてました(・ω・`三′・ω・)

有難い分
お飲物やお食事物を待たせてしまったり
お席がご用意出来ず案内が出来なかったりしてしまったのが
本当に申し訳なかったです(´・ω・`)

途中長いこと梨乃氏とまいとあーちゃんしかいなっかたし
まいと梨乃氏2人の時もあって
シャカポテや生絞りコールがなかなかいけなかったのも
梨乃氏自身残念でした(´・ω・`)


なんで週末なのに
2人しかいなかったんだろう(´・ω・`)


でもその分優しいお客様方に救われました(T_T)


大変だね
頑張ってね
ありがとう

などの言葉が
本当に励みになりました(T_T)!


お客様の笑顔が本当に梨乃氏の癒し、やるきになってます(T_T)

また来るねって行ってくれた方も沢山いて

感謝してもしきれないって
こういうことですね(T_T)


ありがとうございました(T_T)!!


今日は17時からです!

日曜日だからそこまで賑やかにはならないかもしれませんが
それでも気を抜かずに最高の接客を心がけて頑張りますヽ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ノ

お時間ある方は
是非きてみて下さいヽ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ノ!


23時までいってきます(´∪`*)



そんな感じでではではだ。


梨乃。


写メは昨日の梨乃氏ー。
帽子の跡誤魔化すために10分足らずでやったんですが
意外と好評だったので気まぐれでまたやろうかな(´∪`*)


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿