2012年11月17日土曜日

35:願わくば操り人形。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃー梨乃です。




昨日ご来店くださいました皆様
ありがとうございました。


昨日最後まで残っていてくれた方々が楽しすぎたー


爪楊枝のあれ
梨乃氏もできるようになりたいおー



催眠術のお話しも楽しかったー

皆様またきてくださいねっ。



昨日というか今日の朝は
お仕事終わってから急いで着替えてー

あん このみ あい 梨乃で

プリクラ撮ったー
そしてご飯ー



あいはやっぱり食べるねー


そしてあんに対するあいの発言に
梨乃氏とこのちゃん笑いすぎて
頭衝突ー笑




ほんとにももこの女の子て個性的で大好きー

よーしじゃあ今日も19時からだー


お店でまってるおん



そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿