2012年11月21日水曜日

37:相手に伝わって初めて言葉となる。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(´∪`*)



なんか久しぶりな気がしますヾ(`・ω・´)ノ

ここ3日4日くらい
雪ゆきYUKI!!!!

雪大嫌いο(´・ω・`o)


梨乃氏今日はさっきまで
用事で札幌市外にいたんですが

田舎の恐ろしさを実感…。

なにあの雪Σ(oдΟ;)吹雪Σ(oдΟ;)!!!


毎年のことなのに全然慣れませんο(´・ω・`o)


ほんとに寒いのいやだあああああー(T_T)


街中なんて全然ましです(T_T)
地元も街から近いから
ちょっと田舎に行ったらもう…(T_T)


服装確実にミスですね(T_T)あぁ…。


まあミスも何も
決められたものだから仕方ないんですけどね(´・ノω・`)



日曜日はお仕事終わってから
友達とご飯いってきましたーヾ(`・ω・´)ノ

気になってたお店だったんですが
いってみたら満足(◎´ω`)σ))´д`)

野菜めっちゃ美味しかった(ノ*・ω・)ノ笑


さーてさてさて
今日も梨乃氏はお客様の笑顔のために頑張りますよよよ(ノ*・ω・)ノ!!


その前に今日は時間があるから
少し買い物しようかなあー


来週の一人旅のためにいー

wktk(´ω`*≡*・∀・)www



今日は水曜日ー
平日ど真ん中だけど
皆様が来てくれるのを梨乃氏は心待ちにしておるますです。


ん。



よしじゃあ行ってきます(ノ*・ω・)ノ!!




そんな感じでではではだ。



梨乃。




明日で最後だし気合いでがんばろがんばれがんばる。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿