2012年11月27日火曜日

42:根本的な問題だったらしい。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(・∀・)



1日お休みだっただけなのに
なんか久しぶりな感じがします。笑


昨日はダンスレッスンでした。(´∀`○)

終わってから用あって一回お店行く予定でしたが
必要なくなったので
明日の買い物してた('ω'*)

明日は函館にいってきます(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧


一人で(・∀・)


中学1年生の頃からずっと大好きなバンドの
ライブに行ってきますー('ω'*)

3月ぶりだからかなり楽しみヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


31、1日は札幌ーヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



だから今週は出勤かなり少ないですヽ(´・ω・`)ノ(´pωq`)(*´・ω・).・∵


でも函館日帰りで29日の朝帰ってきて
そのまま出勤するので許して下さいwww


函館とか久々だあー('ω'*)

母親が昔転勤族で函館にも長いこと住んでいたらしいので
梨乃氏も小学生の時までは頻繁に行ってたんです('ω'*)



お土産なに買おうかなー


るいちゃんにラッキーピエロとか言われたw

しなしなになってもいいなら|・ω・*)笑


ゆかは地元函館らしいから買わなくていっかヾ(`・ω・´)ノあれ


それより何より
心配なのが無事に目的地に辿り着けるかどうか。笑

一人で遠く行くの初めてだから不安w
そして方向音痴梨乃氏www



まあでもなんとかなるでしょう!

梨乃氏には相棒(iPhone)がいるのだから!!!


結局機械ですよこのご時世(`・ω・´)誰



何が言いたいのかというと

とりあえず楽しみで仕方ないということですヽ(;゚д゚ll)=з=зε=ε=(ll゚д゚;)ノ!!!



だから今日は元気いっぱい!

張り切りすぎてヘマしないようにしなきゃ(゜∀。)笑



18時から待ってます(・∀・)!!



そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿