2012年11月23日金曜日

39:責任と無責任の狭間。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(´ω`*≡*・∀・)

寒い。寒いよおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
バスの中が天国に感じます(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
昨日は祝前日ということもあり
前半は勿論、
遅い時間も1時くらいまでバタバタでした((((;´・ω・`)))
何組かご案内出来なかった方々もいて
申し訳なかったです(。´Д⊂)
でも3時からはめちゃくちゃ静かになって
るいちゃんまなちゃんあいと
街宣出たりー掃除したりー
身体の柔らかさ比べしたりしてました。笑
みんな硬いのぉー(◎´ω`)σ))´д`)笑
やっぱり3連休だから
皆さん家族でお出かけとかしてるんですかね(・ω・`三′・ω・)
梨乃氏の親も
今日の朝から旅立ちました。笑
日曜日までお姉ちゃんとふたりー(。・ω・。)
まあ2人とも仕事だから
寝るときくらいしか家にいませんが。笑
カラオケ行きたいおー(´Д` )笑
あ、昨日は街でめいと偶然会ってから
そのまま急遽めいも一緒に出勤しました。笑
めいの足の小指が痛々しくて
見るにたえない…。(´Д` )
めいとは共通点多いんですよー(◎´ω`)σ))´д`)
ウィルコムの種類も色も一緒でびっくりww
梨乃氏のウィルコムと同じ人
多分めいが初めてヽ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ノ!
運命ー(◎´ω`)σ))´д`)
来月二人でツインテールで出勤予定(◎´ω`)σ))´д`)
さーて今日は18-05時!
長いですねー(´ω`*≡*・∀・)
頑張りますおm9(^Д^)プギャー
今日ちょっといつもと顔違うのですが
みんな気づくかなあ(。・ω・。)
きーとかつぶらなら気づきそう|・ω・*)
じゃあ
お店で待ってます(´ω`*≡*・∀・)ノ
梨乃。
写メは今日の朝仕事終わりに
るいちゃんまなちゃんと食べたラーメン(´ω`*≡*・∀・)


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿