2012年11月18日日曜日

36:上がダメだと下が育つ。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です。




昨日ご来店くださいました皆様
ありがとうございました。


昨日は何度か賑やかな波がきて
バタバタしちゃったり
お客様を待たせてしまうことがありました。


気配りが行き届かず
申し訳なかったです(反省)


もっと効率よく動くべきですよねー


んー…



お仕事終わってから
あいとるいちゃんとお鍋食べに行きましたー。



美味しかったー。


この3人集まると
語り出してとまらなーい。のです。

帰ったの10時前だったもの。笑


そして起きたらこの雪。


帰宅中もあられみたいなやつひどかったー

梨乃氏雪大嫌いなんです。笑


初雪で舞い上がれない。笑


とりあえず寒い。笑


それに店内静かになりそうだし。しゅん



まあでもここで頑張らなきゃ梨乃氏のプライドが許さないので
やってやります梨乃氏。


昨日4時間半外出されてたし
今日も気合いー。



今週私情で22時上がり多いですが
良かったら皆様会いにきてください!



じゃあいってきます。



そんな感じでではではだ。



梨乃。


写メは朝のあい。笑


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿