2012年11月24日土曜日

40:気まぐれって時には必要。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(´ω`*≡*・∀・)


昨日ご来店くださった方々
ありがとうございましたεε (っ*´Д`)っ


昨日もなかなかの賑やかっぷりで
感謝感謝です(´∪`*)


あと懐かしい方がご来店なさったー(´∪`*)

mmまたきてね!笑



そして昨日はかなり嬉しいことが…。

梨乃氏昨日は19時から21時半まで
街宣に出てたんですが

連休なのと気温の所為もあって一昨日同様
人がいないし
いてもみんな声かけに応答すらしてくれなくて


気づいたらももこのスタッフ周りに誰もいないし
寂しくて寒くてほんと半泣き状態で外立ってたら

一人の男性が「いくかー?(´∪`*)」って!!!!!!!!!!!!


もうめちゃくちゃ嬉しかったです(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+!!

名前くらい聞いておけばよかった(つд・`。)・゚+


優しい笑顔の男性様
ありがとうございました(。´Д⊂)!!!


そしてその後ほんの2分後くらいに
一度声をかけさせて頂いた方々が
戻って来てくれて
8名様がご来店してくださいました(T_T)!!


嬉しすぎて普段は絶対行かない
ラフィラの方まで走って
ももこスタッフに報告しに行きました(T_T)w


本気で
神様は見ていてくれたんだなーて感じました(T_T)


それからは走ったのもあって
寒くないどころか
ぽかぽかしてました笑


今日もそんな嬉しいことがあったらいいなー(´∪`*)



ダンス終わりの梨乃氏は気合い十分!!


でもレッスン着忘れて私服でやったから
若干しょぼー(´・ω・`)ーん笑


洋服買って行かなきゃ
帰る時湿ってる(´・ω・`)汚


来月節約だなん(´・ω・`)


よーし今日は19-05時!!


睡眠時間2時間半で眠くなりそうだけど
頑張るので皆さん来てくださいな!!(´・ω・`)


とりあえずお店着いたらお化粧しなきゃっっw



そんな感じでではではだ。


梨乃。


写メは今日の朝みんなで行った焼肉の時の(´∪`*)


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿