2012年11月22日木曜日

38:ごめんなさいとありがとうって大切。�B

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

写メはさっき偶然遭遇して一緒にゲーセン行って

とったケーキと一緒に写るめい。笑





こんちゃす梨乃です(´∪`*)


昨日はなかなかに静かだったので
梨乃氏途中外出てました|*´A`)ノ

いつも思うのですが
お帰りになる方々に外で会った時に
「いないと思ったら外出てたんだー!」
とか
「中にいてほしかった」と言われるのって
かなり嬉しいです(´∪`*)


まあでも梨乃氏も道ゆく人にももこを勧める使命があるので
頑張らなきゃなのですが(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)

最近天気や気温の乱れもあって
外に人が歩いてないから
声をかけることすら出来ないー(T_T)


でも仕方ないですよねο(´・ω・`o)
梨乃氏なら寒い外より
あったかい地下に潜るもん(・ω・`三′・ω・)笑



今日は祝前日だし外歩く方も多いかな?

梨乃氏はさっきまで街で
安く沢山お洋服買えたから超ご機嫌です(´ω`*≡*・∀・)笑


そして昨日軽く巻いたら
意外と好評だったので調子のって今日は強めに巻いてみた(´ω`*≡*・∀・)笑


って梨乃氏たまに巻いてるのに
昨日みんな初めて見たかのような反応
ちょっと切なかったんだぞ(・ω・`三′・ω・)笑



よっしゃい今日は19-05時ー

今日からちょっとハード梨乃氏だけど

待ってるから皆さん来てくださいなヾ(`・ω・´)ノ!!



いってきますヽ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ノ



そんな感じでではではだ。




梨乃。

そしてtheEND…。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿