2012年11月5日月曜日

25:気分も天気も。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃ですヾ(`・ω・´)ノ!

昨日ご来店してくださった皆様
ありがとうございました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!
昨日は19時に2組予約が入っていて、
計28名のお客様が一気にご来店下さって
掘りごたつはかなり賑やかだったし
座敷の方も
シャカポテや生絞りサワーなどが続々と出て
いい感じの盛り上がりだったんじゃないでしょうか゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
そして昨日街宣から戻る際にやらかしら梨乃氏...。
お店の階段から滑ってスーパーマンのように落ちていった梨乃氏。
一緒にいただいちゃん大爆笑...。
そしてインカムで社員さん全員に
「えー、梨乃氏階段でヘッドスライディングー」
と流すだいちゃん...。
誰かから聞いたのか
見に来るあいとゆか...。
痛くて起き上がれない梨乃氏...。
ってな感じで
結果みんなに笑われて終わりました(T_T)www
ちなみに昨日はお店へ向かっている時も
地下鉄の最寄駅の階段で
6段程背中からずり落ちた梨乃氏。笑
1日で2回も階段から落ちるなんて(T_T)ww
右足グロテスクなうです梨乃氏(T_T)w
腫れてるし最悪でしたが
梨乃氏も実際笑ってました。笑
そして昨日は
一昨日急遽早く出勤した代わりに
21:30上がりにしてもらったため
以前から打ち合わせていた
ぢゅぢゅとつぶらときーを
ご飯に連れていってあげましたヽ(*' '*)ノ
急遽自腹でなみも参加しました。笑
焼肉美味しかったヽ(*' '*)ノ
そして
きーは途中で梨乃氏の膝で寝出すし
つぶらはうとうとしながらも食べるのはやめないし
ぢゅぢゅは厚切りベーコンに感動してるし
なみはお腹空いてないとか言いながら結構食べるし
梨乃氏お母さんになった気分でした。笑
見てて楽しかったー(*´□`*)
写メ全然撮ってなかったので
唯一撮ったきーの寝顔で。笑
よーし今日から平日は梨乃氏18-23時になりますヽ(*' '*)ノ
めっちゃくちゃ久々に外も晴れてるし
月曜日だし
梨乃氏蝶元気(´ω`*≡*・∀・)!!!
月曜日らぶー(*´□`*)!!!
週末よりは静かかもですが
皆様のご来店
お待ちしておりますヽ(*' '*)ノ!!
がんばろー!!
そんな感じでではではだ。
梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
平日・日曜
17:00〜翌2:00
フード (L.O.1:40)
ドリンク(L.O.1:50)

土曜・祝前日
17:00〜翌3:00
フード (L.O.2:40)
ドリンク(L.O.2:50)
17:00〜翌3:00(L.O.2:30)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿