2012年11月6日火曜日

26:また雨ー。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です|*´A`)ノ

昨日やっと晴れたと思ったら
今日はまた雨|ω・`o)ずーん
遅めの梅雨なのかな(゚∀゚*)
(´・ω・`)笑
あ、写メは一昨日お店の階段から落ちた跡|*´A`)ノ
痛そうでしょ|*´A`)ノ?
普通にめちゃくちゃ痛いです(´・ω・`)
腫れもひかない(´・ω・`)
まあ、そんなの気合いでどうにかなるか(゚∀゚*)!!!
昨日は遅番も早番も
新人多めの店内だったんですよ(ノ*・ω・)ノ
早番は
きき らら れな うみ が
頑張ってくれましたヽ(*' '*)ノ!!
先輩は梨乃氏とぢゅぢゅだけ(゚∀゚*)
ぢゅぢゅももう先輩なのねー(*´□`*)
遅番は
ゆか まな あん が新人ヽ(*' '*)ノ
先輩は梨乃氏とるいちゃんでした(ノ*・ω・)ノ
ラストはまなちゃんとあんちゃんだけだったみたいですが
どうだったのかな(ノ*・ω・)ノ?
今日の出勤は誰だろーヾ(`・ω・´)ノ
最近の梨乃氏は新人育成係だったりしますヾ(`・ω・´)ノ笑
もちろん普通にホール立ってますけどねヽ(*' '*)ノ
梨乃氏頑張る新人大好きヾ(`・ω・´)ノ
教えるの下手だけど
教えるの好きなんです|・ω・*)
だから本職ーーーだったりします((爆
そして新人も先輩も
みんなが仲良く楽しく真面目に働ける環境を
作れたら1番かなヽ(*' '*)ノ
もちろん最優先はお客様ですけども|・ω・*)!!!
何様だ梨乃氏。笑
って言ってる間にすすきの到着ヽ(*' '*)ノ
今日は18時から23時までいますよーヾ(`・ω・´)ノ
雨とかそんなの関係なく
皆様ももこにいらしてくださいヽ(*' '*)ノ!!!
お店で待ってます|・ω・*)!!!
そんな感じでではではだ。
梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
平日・日曜
17:00〜翌2:00
フード (L.O.1:40)
ドリンク(L.O.1:50)

土曜・祝前日
17:00〜翌3:00
フード (L.O.2:40)
ドリンク(L.O.2:50)
17:00〜翌3:00(L.O.2:30)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿