2012年11月10日土曜日

30:石田さん!。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃ですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

タイトルは今日の朝お仕事終わりにあった出来事。←
めい面白すぎましたwww
このみちゃんとお腹抱えて笑ったww
詳細は秘密←
昨日ご来店してくださった皆様
ありがとうございました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
週末にしては少しばかり静かな店内だった気がします(´・ω・`)
あ、昨日は懐かしい人が来店してくれました!
また来てくれるとのことで
待ってるね゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!
そして あん が
忘れ物を取りにきたついでに
お友達とご飯食べてました|*´A`)
にへーってしてて可愛かった|*´A`)
今日あんいるしうきうき|*´A`)
写メは昨日お仕事終わってから
このみちゃんとめいとご飯いったときの!
美味しかったし面白かったし満足!笑
ももこの女の子大好き|*´A`)ノ
今日も晴れてるし
賑やかな店内に期待!!!
ダンス終わりで元気十分な梨乃氏が
朝までまってますよ!!!
じゃあいってきます|*´A`)ノ!!
そんな感じでではではだ。
梨乃。
p.s.
だいちゃん今までありがとう!!!!!!!!!!


【電話番号】

【営業時間】
平日・日曜
17:00〜翌2:00
フード (L.O.1:40)
ドリンク(L.O.1:50)

土曜・祝前日
17:00〜翌3:00
フード (L.O.2:40)
ドリンク(L.O.2:50)
17:00〜翌3:00(L.O.2:30)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿