2012年11月13日火曜日

33:内臓不良。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃ですヾ(`・ω・´)ノ

昨日ご来店してくださった皆様
ありがとうございました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
いきなりですが、
何事も気持ち次第でどうにかなったりしますよね。
昨日は改めてそう実感出来た1日だったなあー。
梨乃氏はもっと頑張らなきゃですね。
もっと気持ちや思考が大人になりたいなー。
るいちゃんみたいな感じ素敵だと思う。笑
結局はないものねだりですね(´・ω・`)笑
ゆか あん めい まなちゃん
昨日はありがとうヽ(*' '*)ノ!!!
梨乃氏もっと頑張るから早番の子も遅番の子も
みんなこれからもよろしくお願いします|*´A`)ノ!!!!!
なんでここでこんなに改まっているのか。笑
直接言うのは照れ臭いですからね|*´A`)笑
梨乃氏はお客様の笑顔を沢山見るために
今日も頑張りますヽ(*' '*)ノ!!!!
お客様の笑顔や喜んでくれている姿は
梨乃氏にとって大切な宝物ー(´∪`*)
梨乃氏らしくないコメントはここら辺にしといて!!笑
今日も18時から!
なんだかまた内臓悪くしたのか
昨日の夜から食欲なさすぎて何も食べれてないですが
体調は良好なので
今日も23時まで皆様をお待ちしております(´∪`*)!!!
そんな感じでではではだ。
梨乃。写メは昨日めいがくれたシャッポーヽ(*' '*)ノ
昨日はめいと履いてたスカートのサイズも何もかも一緒でしたん
さすが同い年(´∪`*)!笑


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿