2012年12月12日水曜日

51:止めないでこの僕がその涙を受け止める$h!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(・∀・)



昨日ご来店下さった皆様ありがとうございました(*´□`*)!!


6時間中4時間くらい外だったので
お店の状況よくわかりませんでしたが、


団体さんとかも入ってたみたいですね(・∀・)!!


それにしても最近雪の日が続きますねえー(´Д` )

昨日の雪は
雪玉を作るには最適な雪
だったらしく(スリラー店員さん♀談。笑)


傘に雪が積もる積もる…。


落ちないんですよwww

どんどん傘が重くなっていきましたw

だからトトロの一場面の芽を生やすように
傘を上にする梨乃氏(・∀・)


我ながらまだ若いなと実感(・∀・)笑



あと昨日はあんが学校の先輩?と来てくれたー(´∪`*)

こんな頻繁にお客さんとしてももこにくるももこガールなんて
あんくらいですよね。笑

生絞りとシャカシャカ唐揚げ頼んでくれたし
従業員なんだかももこファンなんだかw


でも楽しかったよー(´∪`*)
あんありがとう('ω'*)!!



さてさて今日も雪ですね(/x_x)/

寒すぎるー(/x_x)/


女の子の日2日目で腹痛なうな梨乃氏にこの寒さはきついですね((((;´・ω・`)))

家にお薬見当たらなくて(/x_x)/



でも気合いで頑張る!!!

だから皆様ももこにきてくださーい((((´・ω・) (`・ω・´)ノ゙ (・ω・`))))!!!



今日も17時から頑張ります(。・ω・。)!!!



そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿