2012年12月21日金曜日

57:今を歌おう心から溢れ出す笑顔のままで!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です('ω'*)



昨日急遽お休みでしたん('ω'*)

だから家政婦やってました('ω'*)笑

鳥肉の照たま丼作った(。・ω・。)


今までより頻繁に料理するようになったら

食材の値段の次にカロリーを気遣うようになった(・∀・)

元々梨乃氏が超ベジタリアンだから
料理も野菜中心で
そんなにカロリー気にすることもないんですが

肉料理とか揚げ物する時は
極力油を抑えれるように工夫したり
代わりとなるものに置き換えたりして

ヘルシーにしてます('ω'*)


そうやって工夫するのも楽しい('ω'*)


ほんと最近梨乃氏の日記主婦化www

今日も家で折り込みのチラシ見て
欲しいものみつけてにやにやしてたw

だって鳥ひき肉100g58円だったんだもの('ω'*)!!

ほしかったあー(/x_x)/

でもお店向かう方向と真逆にあるから断念(´・ω・`)w


鳥肉は万能ですからね!

梨乃氏お肉そんなに食べないけど
鳥肉は好きです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

最早相棒(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

鶏ガラになりたい(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


おっとこれはまた別の話しでした(・∀・)←



さてさて今日は金曜日ですね!!

なかなかに賑やかな店内となることでしょう!!!

梨乃氏も楽しみ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!


ただ今日までにやらなきゃいけない作業があったので
最近寝不足気味だったのが響かないことを祈ります(´・ω・`)


だけど金曜日なのに珍しく23時までです!!!

いつもよりお店にいる時間は短いけれども

朝までの時と同じくらいの気合いで
頑張りますので

皆様是非ともももこに来てくださいね!!


よーしじゃあいってきますヾ(`・ω・´)ノ!!


そんな感じでではではだ。


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿