2012年12月19日水曜日

56:いつになるのでしょうか染まった心。�B

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です('ω'*)



昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!

昨日は天気が酷すぎました(/x_x)/

梨乃氏2時間ほど外にいたんですが
途中吹雪!!!

前向いていられませんでしたwww

道ゆく人に声をかけてもなかなか聞いてもらえず
足のつま先は凍り
梨乃氏心折れた……。






だからお店も静かでしたね(/x_x)/



途中までは……!!



そう!後半どういうことか((←
たくさんお客様がいらしてくれて
梨乃氏感激しました○。(/ΩΘΩ)/.。○


そして飲み放題なのにも関わらず
ずっと生絞りを頼み続けてくれていた
男性3名様!!

ありがとうございました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!!



まーしーものりのりで楽しかったwww




そしてさっき友達から聞いたこと…。



今日が今年いちばんの寒さだって…


昨日より寒いとかなんなんですか(/x_x)/


外出るとなったらほんとに死んじゃいますねw

だって吹雪いてるもん○。(/ΩΘΩ)/.。○



でもでも本日も気合いです!!!


頑張るので皆様きてください○。(/ΩΘΩ)/.。○切実w


よーしじゃあ今日も17-23時で


いってきますヾ(`・ω・´)ノ!!!



そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿