2012年12月26日水曜日

61:空が迫る 風が唸る 夜が吠$($k 僕が溶ける。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

こんちゃす梨乃です('ω'*)



昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!

昨日は0時出勤だったのですが

お店めちゃくちゃ静かでしたw

外も人いないし
みーちゃんと必死で仕事さがしてたw


そんな中来てくださったお二人!!

お一人は一昨日もきてくださっていたみたいで

楽しいトークをありがとうございました(。・ω・。)!!

今日も来てくれるとのことで

お待ちしています(。・ω・。)ゞ


そして朝お仕事終わってから
料理長からクリスマスプレゼントで
KFCのチキンとビスケットもらいました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

しかも大量に残ってたから
ビスケット6個もあったwww


今日は21-05時!!!

最近るいちゃんに会えてなーい(´・ω・`)笑


寒いけど気合いで頑張るので

皆様きてくださーい!



そんな感じでではではだ。


写メ:今日の夜ご飯 梨乃氏作


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿