2012年12月18日火曜日

55:その心に刻み込もうこの想いを刻み込も$&DO$a!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



日、月曜日と
2日間お休みもらってました(。・ω・。)

土曜日23時上がりだったので
そのまま友達の家にお泊りー(・∀・)

日曜日はまさかのお留守番www

煮物と唐揚げとポテトサラダと塩だれキャベツ作ってました(・∀・)



昨日もポテトグラタンとコロッケときんぴら牛蒡作った(。・ω・。)


梨乃氏家政婦みたいwwww

でも元々料理好きだし
近くにめちゃくちゃ安いスーパーあるので
買い物からwkwk(゜∀。)www



というかそろそろクリスマスですおおおおおおお!!!!!!

皆様クリスマスのご予定はお決まりでしたか??


あ、ももこか(・∀・)笑


梨乃氏はケーキ作るんだー('ω'*)
自分食べないんですがね(・∀・)www




なんか食べ物の話題ばっかですねw


さてさて今日は19時から!


本当は17時からだったんですが
ちょっと私事でトラブってしまい
19時からにしてもらいました(/x_x)/


だから出勤できなかった2時間分も
気合い入れて頑張ります!!!


なので皆様ももこにきてください(´・ω・`)!!!


雪まだ降ってるかなあー?


外寒いけどももこ店内はあったかいですよ(・∀・)!!!


23時までいるので待ってますね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!!



今さっきご飯食べたのでお腹出てるかもですが
気にしないでください(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!笑



じゃあいってきますヾ(`・ω・´)ノ!!



そんな感じでではではだ。


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿