2012年12月22日土曜日

58:遠くで聞いた口笛が今も心巡って空っぽ$NKM$NCfLD$C$F$k!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました(*^・ェ・)ノ!!


先週までとはいきませんでしたが
昨日もたくさんのお客様にご来店いただけて
梨乃氏は嬉しかったです('ω'*)

外国人男性様が梨乃氏のこと気に入って下さって
梨乃氏にやにやしてました(*´□`*)笑

どうして海外の方はあんなに素敵なんでしょうか(・ω・`三′・ω・)笑



そして昨日梨乃氏やらかした…。

お客様にお釣り渡そうとしたら
左足に激痛が…

その瞬間つぶらと加藤さんに笑われ…

え?と思って下をみると

ゴミ箱にはまってる梨乃氏の左足……


な ぜ wwwwwwww



そりゃ笑われますよねwww

いたすぎて動けなくて
つぶらにお釣りたくしましたwwwww



最近梨乃氏お店で怪我しすぎですねwww



気をつけなきゃーw



さてさて今日の梨乃氏は

さっきまでダンスいってました(*´□`*)

今年最後のレッスン('ω'*)

スタジオおさめしてきた('ω'*)

時間の関係で大掃除できなかったのが申し訳なかったですが(´・ω・`)


今日はこれから19-05時!!

ダンスで足くたくただけど

2日連続ドジは勘弁ですwww


忙しくなると思うのですが

気合いで乗り切るので皆様是非ともももこにきてください!!!


いってきますヾ(`・ω・´)ノ!!!




そんな感じでではではだ。

梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿