2012年12月13日木曜日

52:この翼僕も飛べるのかなあの夢の彼方へ!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(・∀・)




昨日まさかの早退…。


本当に申し訳なかったです(/x_x)/


女の子って本当にめんどくさい(/x_x)/

腹痛がピークを迎えてしまいました(T_T)

梨乃氏ももこ以外も含めて、
バイトで早退するの初めてです(T_T)


お薬ちゃんと飲まなきゃですね(/x_x)/


今日はきっともう大丈夫なので
また元気に頑張ります(T_T)!!!


だから皆様ももこにきてください((((´・ω・) (`・ω・´)ノ゙ (・ω・`))))!!





それにしても、腹痛で早退した娘を迎えにくる代わりに
大量のおつかいをさせる母はすごいと思う。笑



じゃあいってきます!!


そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿