2012年12月25日火曜日

60:Hurry Xmas 夜空を奪ってキャンドルに灯�j$rEt$70&$7$$F7$K@1 を飾って。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

こんちゃす梨乃です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!




皆様メリークリスマース!!


素敵なクリスマス、すごせていたでしょうか?

梨乃氏は昨日お休みもらってたので
カラオケ行ってた(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!


今日の日記のタイトルは
その時歌ってもらった
L'Arc〜en〜CielのHurry Xmasです('ω'*)

この曲好きー(´∪`*)

あ、昨日カラオケ出てから
お店に忘れ物取りに行ったら
お店ガラガラでしたww

やっぱりクリスマスは皆様リア充なんでしょうねー(´∪`*)笑


そして今もお店空いてます。笑


だからみなさんももこきてー!

カップルでも大歓迎ですw




よーしじゃあいってきます|*´A`)ノ!!




そんな感じでではではだ。


梨乃。

写メ:梨乃氏手作り('ω'*)


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿