2012年12月27日木曜日

62:あっちには陽がさしてこっちには陽がか$2$k!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
夕方17:00〜翌朝5:00まで絶賛営業中!ももこガールと一緒に盛り上がって行きましょう!

こんちゃす梨乃です('ω'*)



昨日ご来店下さった皆様

ありがとうございました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!


昨日ははるもこのちゃんもいて楽しかった('ω'*)

最後にいた3組のお客様もユニークな方たちばかりで

梨乃氏終始笑顔でしたw

おかげでほっぺた痛かったーwww


今日は17-22時!!!

なんですが、

家の前のバス停でバス待ってたら

渋滞で16:03のバスが16:34に来るっていう悲劇…。

駅まで歩いた方が早かった(T_T)w

これだから北海道の冬は嫌いです(/x_x)/


待ってるだけで足の指先凍りました○。(/ΩΘΩ)/.。○


なので遅れてしまううううう○。(/ΩΘΩ)/.。○


今やっと地下鉄乗れた(/x_x)/


てことで予定より少し短い勤務時間ですが、


その分頑張るので
皆様ももこに来てくださいー(T_T)!!!



お仕事終わったらあーちゃんと忘年会するんです(。・ω・。)?

お店でご飯食べてからプリクラ撮って
カラオケ行くんだあー?多分笑

写メはその時のための梨乃氏お手製スポンジケーキ←



よーしじゃあまだ地下鉄だけど行ってきます!!!


そんな感じでではではだ。


梨乃氏。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿