2012年12月14日金曜日

53:そして今を繰り返すことがない様にそっ$HL\$rJD$8$F!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(・∀・)



昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました!!

昨日は途中
平日にしてはなかなかの賑やかっぷりで

嬉しかったです('ω'*)!


ただもうちょーっと効率よく動ければいいのになーと思う場面も(´・ω・`)


努力が必要ですね(/x_x)/


そして最近の梨乃氏は料理にはまってます('ω'*)


いや、元々料理好きで
時間さえあれば自炊するんですが

もっともっとレパートリー増やしたいなーと('ω'*)

梨乃氏の得意料理は和風豆腐ハンバーグ('ω'*)
ソースも作ります('ω'*)


基本和食好きです('ω'*)


でも最近ラザニア作りたい('ω'*)

まあ自分食べないんですが('ω'*)

ご飯作ってたら
匂いだけでお腹がいっぱいになる梨乃氏(・∀・)

食べる人他にいるし
いいダイエット法ハケー(・∀・)ーン!!!


健康にはよろしくないだろうけど。笑

まあでも梨乃氏かずのこだから大丈夫か(・∀・)あれ


さてさて今日は金曜日ー!!

今日明日予約いっぱい入ってるの知ってるんだー('ω'*)

今日19-05だけど体力持つかな('ω'*)笑


でもでも元気いっぱい頑張るので
皆様ももこにきてくださーい((((´・ω・) (`・ω・´)ノ゙ (・ω・`))))!!!



お仕事という自覚が大事(´∪`*)ふっ



いってきまーすヾ(`・ω・´)ノ



そんな感じでではではだ。



梨乃。


写メ
さっき寂しいだろうからって送られてきたあーちゃん本人の顔www
ほんとにあーちゃんは梨乃氏らぶなんだから(´∪`*)あれ


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿