2012年12月2日日曜日

44:狭い狭い世界僕ら出会った。

10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(・∀・)


昨日一昨日と、珍しく週末なのにお休みだった梨乃氏。

大好きなだいすきなバンドのイベントとライブにいってきましたー(´∪`*)!!

もう、ね。
やばかったです。

今まで何度も通ってるライブですが
今回が1番楽しかった!

メンバーも興奮しすぎてステージから飛び降りちゃうし最高でした!!笑


幸せすぎたー(T_T)


2時間ずっと飛び跳ねて(おかげで痩せてたw)
ずっと右腕挙げて
歌って踊ってたまに転んで←
豪雪の中出待ちもして

めーっちゃくちゃ満足です!!!

興奮しすぎて帰りの地下鉄正反対の乗っちゃいましたからね!!笑

絶対某ジャニーズのコンサートより盛り上がった!!笑

昨日も一昨日もね、
行き帰りの地下鉄が某ジャニーズグループのファンだらけで
住む世界の真逆な梨乃氏はgkbr状態でしたヽ(;゚д゚ll)=з=зε=ε=(ll゚д゚;)ノwww


早くまた会いたいなあー('ω'*)


ということで今日の梨乃氏は超絶元気!!!

てか今月いっぱいはこのテンションでやっていけそう!!笑

だから今日は17-23時ずーっとハイテンション疑惑ですが
気にしないで下さいね!!!笑

よーしじゃあいってきます!!!




そんな感じでではではだ。


梨乃。

写メは昨日の梨乃氏とベースのピック。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿