2012年12月4日火曜日

45:

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

充電器盗ったの誰ですかー(T_T)



こんちゃす梨乃です(^з^)-☆


日曜日はめっちゃくちゃ静かな店内だったらしいですね。←

いや、出勤はしてましたよ?
でも17-23時のうち
19-23時は外にいたんですもん。笑

外もね、人がいなさすぎて
声すらかけれなくて

終いにはスリラーの店員さんと料理長と
呼びかけしながら
滑り止めの砂撒いてましたからねw

あれ撒くの難しい!!

梨乃氏下手すぎてみんなに笑われてました(T_T)笑

それにしてもみんな滑ってたなあー。
道路スケートリンクみたいでしたもんw

今日雨だったから
明日辺りまた凍りそうですね(´・ω・`)

皆様歩行の際はお気をつけて(´・ω・`)


あ、昨日は梨乃氏ダンスだったので
お仕事お休みだったんですが
用あってお店行きました。笑
毎週お休みなのにお店行ってる気がするww

そしてあと30分であーちゃんが上がりの時間だったんで
待って【あげて】←
2人でまっく(^з^)-☆

最近恒例になりそうなあーちゃんタイム笑


忘年会するんだー(^з^)-☆


そして最近食べ過ぎでやばいです(T_T)

ダイエットしなきゃ(T_T)!!



よーしじゃあ今日も17-23時!!

今日もご機嫌梨乃氏(゜∀。)!!


天気良くないから店内状況危ういですが
良かったらみなさんきてくださいね!!!


そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿